CSOって楽しいよね?
WELCOME TO MY BLOG
続いてアップ!!
ささやきカルボナーラ 16-6

こんどはDeathMessengerことM-s-DでのCW!!

2週間前くらいにクラン名を変更したぞーー(その時自分はいなかったが・・・orz)

昨日はかげsもkksもいなかったため4-4をやることに

久しぶりのCWでのフラグトップキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

M-s-DではMiNt1A(ロリコン:とRelcasが呼んでいる)がいつも取ってくし

Seasonsではエロキング(L1zLisa)が取ってくしでなかなかとれなかったがヤッター

まぁそれもこれも相手がエコの時に狩りに行って稼いでるおかげなんだがねww

エコ狩りのOLEDとは俺のことはドヤっ(´◉◞౪◟◉)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://akatuki007.blog.fc2.com/tb.php/6-62926091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
こんどはDeathMessengerことM-s-DでのCW!!2週間前くらいにクラン名を変更したぞーー(その時自分はいな
2012/11/14(水) 14:05:32 | まっとめBLOG速報
