CSOって楽しいよね?
WELCOME TO MY BLOG
資格試験オワターー
今日は暇なのでCSO以外のことも書いていこう

今年から働き始めているのだがこの職場は資格必要以上にいるみたいで

かれこれ今年だけで国家資格を5個以上は受けないといけない。。。

それで8/18・19と試験を受けたがどうにも合格点ギリギリだと思うので

とても自信をもって受かってると言えないし・・・

前日も普通にcsoしていたからな

あぁー落ちてた会社に居づらくなるわ;;
続いてアップ!!
ささやきカルボナーラ 16-6

こんどはDeathMessengerことM-s-DでのCW!!

2週間前くらいにクラン名を変更したぞーー(その時自分はいなかったが・・・orz)

昨日はかげsもkksもいなかったため4-4をやることに

久しぶりのCWでのフラグトップキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

M-s-DではMiNt1A(ロリコン:とRelcasが呼んでいる)がいつも取ってくし

Seasonsではエロキング(L1zLisa)が取ってくしでなかなかとれなかったがヤッター

まぁそれもこれも相手がエコの時に狩りに行って稼いでるおかげなんだがねww

エコ狩りのOLEDとは俺のことはドヤっ(´◉◞౪◟◉)
更新はほぼ10日おきや・・・
Lovers 16-13

また間は開きましたがアップしてきます!!^^
久しぶりにSeasonsでCWをやりました!
正直どんな内容だったか覚えていません;;覚えてるうちに書けばよかったのだが
いやでも、一人助っ人だったがこのメンツでやるのもやっぱ楽しいわ(^ ^)/
さっそくさぼってしまった><;
Seasons 1-16

久しぶりにアップ!!
サボってた間にもCWはいくらかしてましたが・・・思い出に残ったCWをあげてくぜ!!
NightKingが作ったクラン!(自分のメインアカがいる)
エロキングは味方だと心強いが敵になるとうざいほどやったぜ・・・
Rowanさんもawpあててくるし(・ω・;)
馬糞sも升っぽい名前でそれっぽいことしてくるし;;
マジでなにもできなかったわ。。。
ガチ萎え 3-16


いやー強かったです(;ω;)
AIMでも全然かててなかったしAポイントがとれなかった・・・
自分はヤシでぐだってたのが反省でした。
TRで2-13で折り返したがそのうちの勝った1Rが途中で落ちた時だったのでなんか悲しかったT-T

